中毒性(笑)

こんにちは、佐伯です

 

いきなりですが皆さんにとって中毒性のある食べ物などありますか?

 

僕は1〜2ヶ月に一度どうしても一蘭を食べたくなります

 

だけど・・・食べた後絶対お腹壊します(笑)

 

壊すと分かってても食べたくなる

 

まさに中毒(;´∀`)

 

相変わらず文章短くてすみません(笑)

 

ではこの辺で👋

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 13:06 | comments(0) | この記事のURL |

とうとう...

こんにちは、佐伯です

 

つい先日、とうとう30歳になりました_| ̄|○

 

もう戻らぬ20代...

 

20代最後の日は友達とがっつり脚トレをし生まれたての羊のように

 

足ガクガクさせてなにしてんだろと(笑)

 

もっと遊べばよっかたなと後悔しております(笑)

 

色んな方にビールやケーキをたくさんもらい

 

肥満化に拍車がかかっておりますあ

 

こんな佐伯ですがこれからもよろしくお願いしますエクステンション

 

ではこのへんでDocomo88

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 12:38 | comments(0) | この記事のURL |

海鮮ドーン

こんにちは、佐伯です

 

先日前々から彼女と約束してた海鮮丼を食べにいざ福岡!

 

場所は博多KITTE、平日ランチタイム限定なんですが

 

選べる海鮮丼、温泉卵、サラダ、小鉢2種、天麩羅、茶碗蒸し、味噌汁

 

これだけついて僕が選んだいくら丼セットは1780円!!

 

お得〜ゆう★

 

その後は1日遅れで父の日のプレゼントを買い

 

家に帰ってプレゼントを渡したけど

 

まあリアクションが薄い(笑)

 

男ってそんなもんでしょうねエリザベス

 

それではこの辺でDocomo88

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 10:42 | comments(0) | この記事のURL |

ジブリ!

こんにちは、佐伯です

 

先日、ブログのタイトルにもしてるジブリ博覧会に行ってきました!

 

場所は長崎市街なんですが長崎に行くのなんて小6の修学旅行以来(笑)

 

遠かったーケンタッキー

 

会場に近くなるにつれて車の列が・・・

 

少ないだろうと思ってたら人!人!人!

 

みんなジブリ好きなんですね(笑)

 

今までのジブリ作品のポスター、原画、セル画、猫バスなど展示してあって

 

ジブリマニアにはたまらないでしょうねニコッ

 

ちなみに僕はそこまで興味ありません(笑)

 

6月半ばまでやってるみたいなので興味ある方は行ってみて下さいonpu03

 

ではこの辺でDocomo88

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 14:09 | comments(2) | この記事のURL |

6年目突入!

こんにちは、佐伯です

 

私事ですが今年の4月で筋トレ6年目突入ケンタッキー

 

自分でもこんなに続くとは思わんかったなー(笑)

 

気分転換にプロテインのメーカーを変えて

 

外国のメーカーにして味も「バナナクリームパイ」うまそー!

 

早く届かないか待ち遠しくてワクワクしてますonpu03

 

早く届いてくれー!!!!!

 

今週末からゴールデンウィークに入りますが遠出される方は

 

運転など気をつけて下さいね、それではこの辺でニコ

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 12:13 | comments(0) | この記事のURL |

にくざんまい

こんにちは、佐伯です

 

最近スマステで取り上げられた福岡にある「グルメ風月」というお店はご存知ですか?

 

このお店のビーフバター焼きが美味しいらしく先日福岡に行ったついでに食べて来ました!

 

味は説明し難いので気になる方は行ってみて下さいあ

 

この日の夜は遅めのホワイトデーで

 

唐津の鏡にある「おおきに」という焼肉屋に行ってまたもや肉!

 

めちゃくちゃ美味しかったです!オススメです!手

 

翌日は唐津競艇場で開催された「肉の祭典」に行ってきました!

 

はい、またもや肉ーーー!(笑)

 

こっちは・・・期待はずれでしたね(笑)

 

そんなこんなでにくざんまいの佐伯でした、ではこの辺でニコ

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 15:35 | comments(0) | この記事のURL |

今年もよろしくお願いします。

こんにちは、佐伯です

 

年が明けて早くも一月が終わろうとしてますねエリザベス

 

そー言えば新しい車がきて一ヶ月

 

ハイブリッド最高ー(笑)

 

低燃費最高ー(笑)

 

今までの車が燃費悪すぎてガソリン代結構かかってたのが馬鹿らしい・・・

 

もっと早く変えれば良かったわ_| ̄|○

 

これから先まだ寒い日が続くので皆さんインフルエンザなどには気をつけて下さいねエクステンション

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 12:50 | comments(0) | この記事のURL |

さよならエクストレイル(´;ω;`)

こんにちは、佐伯ですエクステンション

 

今年も残り一週間ですね〜、早いですね〜Σ(゚Д゚)

 

私事ですが長年お世話になった愛車とのお別れがまさかの年末に(笑)

 

約6〜7年の付き合いなのでサヨナラする時は色んな思い出が・・・

 

と言いつつも次の車がくるまでウキウキしてます(笑)

 

年末年始は飲み事が多くなるかと思いますが

 

僕も含め皆さんも飲み過ぎないように気をつけて楽しみましょうあ

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 11:20 | comments(0) | この記事のURL |

唐津くんち

こんにちは、佐伯です

 

唐津の一大イベント唐津くんちもあっという間に終わりましたね・・・

 

僕は今年も2日間お休みをいただいて参加してきました!

 

今年は去年よりも沢山のお客さんに声をかけてもらえて嬉しかったです

 

くんちも終わり、今年もあとわずか

 

風邪を引かないように気を引き締めて頑張ります!

 

皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 12:40 | comments(0) | この記事のURL |

超久しぶりの映画(笑)

こんにちは、佐伯です

 

もうすぐ唐津くんちですね!

 

今年も曳くので見かけたら声かけてくださいねkyu

 

話は変わってこの間久しぶりに映画を観に行って来ました

 

そう!今話題の「君の名は」です!!

 

最初は男女が入れ替わるだけの恋愛アニメだろうと期待はしてなかったんですが

 

いざ観てみるとめっちゃ感動悲しス。

 

音楽とストーリーがいい感じにマッチして涙腺崩壊寸前(笑)

 

まだ観ていない人で興味のある方は是非観て下さい

 

ではこの辺でDocomo88

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 12:48 | comments(0) | この記事のURL |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile