たこ焼きの中身

 

こんにちは!

 

だんだん肌寒くなってきましたね。

 

起きるのが嫌になる季節ですね〜。

 

できることならずっと布団の中で過ごしたいです(笑)

 

さて、今回もまた食べ物ネタになってしまいますが、

 

みなさんはご家庭でたこ焼きを作る機会はありますか?

 

私は家ではなかなかするこちがないのですが、

 

この間久々に友人宅でたこ焼きパーティーをしました🐙

 

お店で買うのとは違って、

 

何を入れてやろうか、、、

 

と、ワクワクするのは私だけでしょうか?(笑)

 

ちょっとふざけた食べ物も入れたくなりますよね。

 

今回私たちはキャベツを入れる前のたこ焼きミックスに

 

デザート感覚でマシュマロを入れてみました、、、

 

いけます(笑)

 

少しトロっとして溶ける感じがありでした!

 

後はウインナー、ちくわ、チーズなどの無難なものを(笑)

 

さすがはたこ焼きという名前なだけあり、

 

ナンバーワン具材は王道のタコでした✨(笑)

 

皆さんもぜひたこ焼きされてみて下さい!

 

そしてぜひ私にいける!という具材がありましたら

 

教えていただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 17:20 | comments(0) | この記事のURL |

オスカランの酸味

 

こんにちは!菊池です♫

 

Oggiに入社して半年目に

突入しました〜!

 

まだまだ至らないとこだらけですが、

これからもよろしくお願いします☺♪

 

さて、週末は台風の予報でハラハラでしたね〜

 

見事にまた唐津は大きな被害もなくて

 

本当によかったですね!

 

Oggiも17日、18日お休みだったので

 

また菊池、たくさん食べちゃいました🍜

 

土曜日の営業後、友人と一蘭の小戸店へ。

 

夜21時頃到着。怖い時間です。確実に太ります。

 

分かっていたにも関わらず、、、

 

まず通常のラーメンをポチッ

 

なんかトッピングしようかな〜と券売機を見渡すと

 

ん?

 

気になるトッピングを発見しました。

 

『 オスカランの酸味 』

 

皆さんご存知ですか?

 

なんとなーく想像つきますよね。

 

そうです、お酢でした。

 

一蘭だいすきな友人に聞いてみると、

 

EXILEのtakahiroさんがすごくおススメしてるらしく

 

気になって購入。

 

お値段は¥120?くらいでした。

 

takahiroさんはこれを4つ入れるらしいですよ(笑)

 

いざ、一蘭。こってり。美味しい!!!

 

まあペロリいけましたね☺(笑)

 

あ、オスカランの酸味入れるの忘れてた、、、

 

というのを言い訳に替え玉してしまいました。

 

当たり前のようにペロリでした。(笑)

 

オスカランの酸味いれてみると、

 

少しさっぱりして2杯目も軽くいけちゃえました(笑)

 

2杯食べたにも関わらず、

 

小戸店から車で4分の所にミニストップを発見。

 

22時ごろです。メロンパフェ食べました🍈🍨

 

食べ過ぎですね🐷(笑)時間帯がホント恐ろしい(笑)

 

案の定、翌日は胃もたれ&顔にニキビが、、、

 

後悔と満腹での幸福感でいっぱいの一日となりました(笑)

 

皆さんも一蘭に行く機会があったら

 

是非オスカランの酸味試されてみて下さい!

 

軽く2杯目いけちゃうと思います!(笑)

 

では、最近少しずつ気温も下がってきてるので

 

風邪などにお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 13:28 | comments(0) | この記事のURL |

佐世保

 

こんにちは!菊池です!

 

長いお盆休みも終わりましたね〜

 

oggiはお盆14日以外は営業してましたが、

 

皆さんはどこかお出かけになりましたか?

 

私はお休みだった14日に

 

佐世保に行ってきました!

 

どうしても花火大会に行きたくて

 

屋台のご飯が食べたくて...(笑)

 

九州の花火大会 14日開催 で検索すると

 

長崎がヒット!

 

かわたな花火大会に行く予定だったのですが、

 

雨天のため17日に延期になり...  

 

行く気満々だったので、とりあえず佐世保へ!

 

海きららに行ってきました🐟

 

お盆だったからか、すごく多かったです💦

 

初めての海きらら、天気はいまいちでしたが、

 

館内は関係ないのですごく満喫することができました♫

 

中でも飼うか迷ってるくらい大好きな

 

クラゲのブースがたまらなかったです💘

 

ミズクラゲが一番好きだったんですが...

 

今回泳ぎ方が可愛すぎるタコクラゲを見つけまして...

 

ずっとシャッター押しまくってました(笑)

 

本当に可愛くて癒されるので、

 

ぜひYouTubeかなんかで観てみて下さい🐙(笑)

 

お盆過ぎると海もクラゲがよく出るので

 

刺されない様に注意してて下さいね!

 

最近少し涼しい時もありますが、

 

まだまだ熱中症などのnewsも絶えないので

 

お気を付けくださいね🌳

 

kikuchi

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 16:53 | comments(0) | この記事のURL |

クーラー

 

こんにちは!

 

とても暑くなってきましたねはれ

 

クーラーがないときつい暑さのこの時期に、

 

私の車のクーラー、、、

 

壊れました涙

 

修理に出すと、

 

九月までは完璧になおらないとのことDocomo_kao18

 

改めてクーラーのありがたさに

 

気づかされましたパンダ

 

そして先週のお休みは、

 

完璧になおってない車で

 

柳川にいってきました車

 

今の時期は柳川はひまわり畑が

 

とても綺麗らしいですひまわりひまわりひまわり

 

時間がなくてひまわり畑は

 

いけなかったのですが

 

ぜひいかれてみてくださいぴのこ:)

 

これからもっと暑くなってくるので、

 

熱中症には気を付けてくださいね!

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 11:12 | comments(0) | この記事のURL |

ユニーク激安居酒屋

こんにちは!

 

梅雨入りしてから、

先日やっと雨が降りましたねあめ

 

今週の土曜日辺りから、

本格的に一週間ほど雨が降るみたいです。

 

お出掛けの際は、

傘お忘れにならない様にお気をつけくださいねエクステンション

 

さて、みなさんは週末どうおすごしでしたか❔

 

私は、3月の卒業ぶりに

専門学校の友達と天神にある  

 

  半兵衛 

 

という居酒屋さんにいってきましたエクステンション

 

焼き鳥がなんと50円からエクステンション

 

串揚げやおでんなども一品100円以下からエクステンション

 

激安ですよね。味はお値段を考えると、、、

という感じですひらめき

 

お酒の種類もすごく豊富で、

 

丸ごと冷凍ミカンが入った

冷凍ミカンサワーや、

 

楽しいメニューもありまして

 

ひみつのアッコちゃん 

 

というお酒があるのですが、

なんとそれを注文すると、、、

 

店員さんがひみつのアッコちゃんの歌を

歌いながら運んできてくださるんですゆう★

 

店内も昔ながらの駄菓子屋風で、

とってもユニークな楽しい居酒屋さんですエクステンション

 

もし機会があれば、

皆さん是非行ってみてくださいぴのこ:)

 

                           kanako.

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 14:59 | comments(0) | この記事のURL |

今年初

 

 

こんにちはよつばのクローバー菊池です。

 

みなさんゴールデンウィーク何されましたかはてな

 

oggiは変わらず営業だったので 

 

営業後友達と今年初の

 

   BBQ

       

   花火

 

してきました肉hosi

 

外で焼いて食べるとやっぱり

 

美味しいですね手

 

ちなみに私はまいづるさんで

 

マシュマロ竹串を大量購入し  

 

串刺しにして焼いてだべましたきらきら

 

ふわふわのマシュマロがトロトロになって

 

とても美味しいので皆さんもぜひにじ

 

季節の変わり目で体調崩しやすいので

 

お気を付けくださいねクローバー

 

それではまたぴのこ:)

 

            kanako

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 13:19 | comments(0) | この記事のURL |

はじめまして!

チューリップはじめましてチューリップ

 

4月からお世話になりますクローバーき

福岡の専門学校をこの春卒業しましたニコかわいい

 

菊池奏子(きくちかなこ)と申しますひらめき

どうぞよろしくお願いします!

 

はじめましてなので、

軽く自己紹介をさせていただきます花ハート

 

ありきたりではありますが好きな食べ物からプリン

 

お酒はすごく弱いので

基本食べるのがすごく好きでハンバーガーき

 

中でも学生時代に2年間福岡でバイトしてた

うどんが大好きで毎食でも行けちゃうくらいです時々ウインクペコちゃんDocomo80

 

趣味は家で漫画を読んだり、 

飼い猫とゴロゴロしたりねこ

ハンドメイドでイヤリングやピアスを作ったり、

ジェルネイルをしたりして過ごしてますネイルネイル

 

いわゆるインドア派ですね家

 

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、

笑顔で一生懸命をモットーに頑張るので

これからよろしくお願いします土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 16:51 | comments(0) | この記事のURL |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile