<< クロスカントリー | main | 温泉! >>

さが桜マラソン結果報告 


完走しましたーーーーーー拍手

やりました!!頑張りましたジョギング

6時間半のタイムリミットの中で無理なく走ろうと決めてたんですが

だいぶ無理しました笑

大会6日前の練習でひざを痛めてしまっていたので、大会の前日には

整体で体を整え、朝食は、コンビ二で納豆巻き、とろろそば(粘り強く頑張れるように笑

を食べて、準備は万端!!

写真はスタート地点です。スタートラインまで行くまでに10分かかります。

スタートして人ごみで中々進まないなか、もう6キロ地点で膝が痛くなってしまいましたゆう★

このまま走れるかなと思いながら、

10キロ・・・21キロ・・・まだ半分・・・

ひざも腰も足首も痛い・・・

とりあえず23キロ地点の吉野ヶ里公園で子供達と両親、友達が応援しているから吉野ヶ里までは行こう・・・

吉野ヶ里に着き「どこにおるー?」と電話すると子供が「ゴールのとこで待っとるよーー!」と・・・冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

あと19キロびっくりびっくりびっくりでも、ここまで来たからにはゴールしよう!!

一人で黙々と走って、歩いてを繰り返し35キロ地点。

もう足の感覚がわけがわからない状態ですジョギング

4人で参加して3人はリタイアしたので私くらい走りきろう!とまた気合いを入れました

あと5キロ!!!1キロがとにかく長く感じましたショック

そして、なんとかフィニッシュ!!

このタオルが欲しかったんですはちぶおんぷ2リタイアすると白タオル・・・この違いは大きいです動くはーと

よく頑張りました

この日のビールと焼肉は最高でしたよ!!

店長と浦田さんにもご褒美をいただきました楽しい焼酎を手ありがとうございますkyu

また、来年も走りたいです!

応援してくださった方、ありがとうございました!!!






 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 13:59 | comments(2) | この記事のURL |
Comment
桜マラソンお疲れさまでした☆★
4日間の禁酒が効きましたネ(笑)
完走のピンクタオルステキです&#9829;∀&#9829;
2014/04/14 12:56 PM, from mariko kumamoto
ありがとうございます!
禁酒したかいがありました!

マラソン終わってからは、毎日飲んでます(笑)
2014/04/24 10:08 AM, from mie









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088171

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile