<< 春が来たぁ〜 | main | アウトドア始動! >>

鉄人レース

 こんにちは!藤田ですムードムード

朝晩は冷えますが、日中は随分暖かくなりましたね晴れ

かわいいかわいいも咲き始めてるみたいです

お花見で一杯ビール最高ですね〜矢印上矢印上

先週、波戸岬クロスカントリー走ってきましたジョギングジョギングジョギング

別名・・・鉄人レース(笑)

去年は4キロのコースに参加しましたが、今年は、1.4キロに参加しました

去年の4キロが逃げ出したくなるくらいきつかったからです・・・撃沈

今年は、1.4キロだから軽い気持ちで望んだんですが、

さすが、鉄人・・・やっぱりきつかったです唖然

この坂!!!!足がからまりそうだし、体重支えるのに必死です(笑)

コレくらいの上り坂もあるんですよ悲しい

去年よく4キロも走ったな〜と思います拍手

もう走りたくないな、と思いながらも、こういう機会がないと

ランニングもしないのでまた来年出ようと思います!グッド

あと、10日ほどで佐賀さくらマラソンもありますねゆう★

出場される方、怪我に気をつけて、完走目指して頑張ってくださいねサキ

今の季節は、花粉やpm2.5などが気になりますが、スポーツするには気持ちいい季節ですねうさこ

私も日曜日、鏡山登山してきます。ビールを持って・・・むっつりビールわーい

下山の時、転げ落ちないように気をつけますDosomo_kao9

皆さんも春を満喫してくださいねDocomo_kao14ハート







 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 10:36 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088211

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile