<< 鉄人レース | main | 花見? >>

アウトドア始動!

こんにちは☆Marry☆です。
寒いのか、暖かいのか・・・毎日着る服に迷いますね。
鼻がクシュクシュされてるお客様も多いです。
花粉症?黄砂?PM2.5? いやいや風邪?
春がすごく人間にとって厄介になりましたね。
皆様も酷くならないように気をつけて☆

さぁ浦田家は本格的にアウトドア始動開始♪
2月は家族皆体のメンテナンスを済ませ元気いっぱい!
待ってましたとばかしに早速平戸へ向かいました。

目的は「お墓参り、釣り、お散歩」というところでしょうか。
お天気はすこぶる快晴
気分も揚々。
春モードの日差しをしっかり浴びて遊びました。

しかし遊びに怪我はつきもの?!
店長は釣りでつき指。
バニラは胸を岩で打撲し、膝は深い切り傷。
(中の肉が見えてました)
ミルクは片足が腫れてしまいました。
(原因不明です)
ちなみに☆Marry☆は無傷・・・。
(何かすみません・・・って感じです)

帰って来る時には少しテンションが下がってました。

でもまぁ春は今から本番!!
楽しく行きましょう。

P.S. 今のところ、皆大事には至っていません。
  浦田家は逞しさがモットーですから☆




 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 16:23 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088212

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile