<< カット講習 | main | バブ 第2弾(夏編) >>

また食べました・・・。

こんにちは!スイーツ月間?の☆Marry☆ですよ。

GW皆さんどんな風に過ごされましたか?
☆Marry☆は、北九州でしっかりリフレッシュしてきました!
いやぁ楽しかった。手
人とのおしゃべりが一番楽しいですね。ニコッ♪
たくさん笑って、泣いて、考えて・・・
昨日は爆睡でした(笑)
年かなぁ〜Docomo_kao8

さて、先日天神でハワイアンパンケーキを食べました!と
ブログでアップしましたが、またまた下関の人気店
食べてきました。
(続くんだよなぁ〜。)
イメージでこてこての甘いもの好きペコちゃんハートと思われているので
(イメージ通りです)友人がよく見つけてきてくれるんです。

今回はここだっ!
はなアロハダイニング メネフネはな


12時開店でしたが早くも8組待ち。
予約してて正解。
店内もハワイ一色。
とても良い気分でした。

パンケーキの方は、スフレだったので、あっという間に完食。
それも15センチ型を☆Marry☆一人でです・・・。ちゅん汗
(おいおい!半分ずつねって言ったじゃん。)
ロコモコ+パンケーキ+コーヒーで
お腹はハワイ人になってましたえ?!
でも・・・おいしい!!かおハート
スイーツはいくつになってもやめられません。

こちらは昨年秋に食べた「星乃コーヒー」のパンケーキです!





 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 18:03 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088221

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile