<< こんにちは! | main | 炊飯器 >>

久しぶりの美術鑑賞♪

こんにちは☆Marry☆ニコDocomo88です。
5月は超久しぶりに絵の鑑賞をしてきました。
人の才能を1,500円程度で観れるなんてありがたいですね。

一人は「木梨 憲武 展」
普通月曜日は美術館って休みでしょ・・・。
でもアジア美術館は月曜日開けてるんですよ!
嬉しい。
(図書館も火曜日休館にして欲しい。)

全体的には木梨さんらしい絵が多かったですね。
彼と絵が結びつきやすく、発想が自由にとんでて
遊び心満載の色使いやモノ使いでした。
観てて楽しくなりますね。ゆう★♪

色んな才能を持っているって素敵ですね〜。
(ちなみに☆Marry☆はとんねるずだと、のりさん派)

もう一つは「藤城 清治  展」
彼の絵は高校生の時に初めて観て、一目ぼれでした。ハート
絵に吸い込まれていく様で、小人がよく出てくるのですが
私もいつか出会いたいと思ってましたね(笑)ちゅん
今回彼の歴史を追って、当時の描かれた作品が展示されて
ましたが結構驚くような絵の種類もありました。
平和を願う彼の絵一つ一つが、観るものの気持ちを
優しくしていく感じうふゆう★がとても実感できました。

皆さんも出かけてみてはハート



 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 13:37 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088224

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile