<< 久しぶりの美術鑑賞♪ | main | 災難(笑) >>

炊飯器

 こんにちは藤田です楽しい

暑い日おてんきが続きますが、みなさん熱中症などで体調壊されてないですか?

喉が渇いた時に水分補給するのではなく、事前にこまめに水分補給することが大切みたいですよニコニコ

あとは、しっかり栄養のあるものを食べて、しっかり睡眠をとることですね月

これは、髪にもいいことですぴかぴか


 我が家では、美味しいご飯を頂くために、先月炊飯器を買い替えましたニコニコ

米に関しては、ちょっとうるさい主人・・・食事

米を変えれば米変えた?と、気づく。食事

冷凍ご飯は絶対食べない・・・炊飯器買い替えようと言い出したのも主人です食事

いい炊飯器を買おう!!ということで、電気屋さんへ・・・ひらめき

炊飯器もたくさんありすぎてよくわかりませんが、唯一CMをみてコレほしい!!!

と思った炊飯器が、尾野真千子さんの「羽釜のご飯〜♪」のやつですぴかぴか

色々迷いましたが、羽釜のご飯〜♪にしました食事

この炊飯器の魅力はなんといってもぴかぴか南部鉄器ぴかぴか 

釜が重いんです!!!腕が鍛えられそうです(笑)kyu

肝心のお米は・・・うん!全然違う!!お米変えたみたい!と主人は言ってました。

私は、お米があまり好きではありませんが、おいしかったですヤッタvハート

あとは、炊いて炊飯器に入れたままにしておいたら、おこめが少し黄色くなったり

香りが変わりますが、この釜は、24時間経っても美味しいんですエクステンション

冷えても美味しいですDocomo109

そして、この炊飯器とても真面目で、炊いた後にアンケートみたいなものが出てました笑 

炊き上がったあと直ぐに混ぜないとピーピーとお知らせしてくれます。ほんとおりこうさんですゆう★

美味しいお米を食べてもらいたい!と言う気持ちが伝わってきますゆう★

大切に使っていこうとおもいますキラキラDocomo_kao13

主婦は家電が新しくなるとテンションあがりますねっキャッ

もりもり食べ過ぎないように気をつけます汗

 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 12:18 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088225

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile