<< 炊飯器 | main | 食は元気の源! >>

災難(笑)

こんにちは、佐伯です

いつの間にか梅雨に入りましたね

雨の日って休日の過ごし方に困りますよね

僕はこの間の休みに久しぶりにデートに行ったんですが

その日はホント最悪の展開に・・・

もともとはスペースワールドに行きタイタン2に乗る予定が雨の予報で諦め

行き先を変え天神へ!目的は店長の奥さんに勧められたソラリアにあるDEAN&DELUCA

二人でソラリアに入るといつもと違う感じが・・・

なんとこの日はソラリア年に一度のプレミアムデーとやら

会員しか入れないらしく実質休館日(笑)

もう笑いしか出ず最悪なデートでした

みなさん行かれる時は前もって調べて下さいね



 
美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 12:03 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088226

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile