<< ある晴れた日に・・・ | main | ★7月のお休みについて★ >>

夏!★海!

こんにちは!後ろ刈り上げました藤田です男

おてんき暑いおてんきですね!今日もムシムシとした暑さで顔ベッタベタです(笑)

藤田家は日曜日、朝から海に行って来ました船

いろんな貝を取りに磯遊びの予定でしたが子供達は

すぐに海の中へ・・・波

ここは、私の地元、呼子の海です手

私も小さい頃は毎日泳いでサザエを採ったり、ウニを採ったり

泳ぎながら干してあるいりこ食べたり、真っ黒に日焼けしてましたあ汗

なので、ついつい海をみると泳ぎたくなるんですゆう★ハート

海で育った方あるあるですよね?(今回は泳いでません)

お昼は、沖縄へ・・・←嘘ですDocomo88   湊の北浜へ移動車

ここの海、ホントにきれいなんですきき

唐津ではナンバー1だと私は思います矢印上

遠浅で波もそんなにないので、小さいお子さんにもおすすめですよサキ

夕方まで泳ぎ、しっかり日焼けしてきました 私もかなり、日に焼けましたマジで

貝もまあまあ採れて、夜は貝をつまみにビールビールビールおいしかったですニコッ

皆さんも短い夏を満喫してくださいね晴れ船ビール













 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 11:06 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088231

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile