<< お祭り | main | 今年もSAKIました。 >>

ゆめぎんが♪

 こんにちは!藤田です楽しい

7月12日武雄にある宇宙科学館月に行って来ました車

11日がリニューアルオープン、13日は長男の誕生日ということで

誕生日は宇宙科学館に行きたい!!とずっと言っていたので久しぶりに少ーし遠出笑

当日の朝から、

私「宿題・明日の準備した?」

長男「まだ」

私「せんと、連れて行かんよ」

長男「えーー帰ってきたらするけんよかさ!ちっ

私「だめ!帰ってきたら眠くなってメソメソ言うやろ?ちっ

ゴロゴロ、ダラダラする長男・・・

私「よし!今日は中止!」

長男「は〜???」

その後はいつもの親子喧嘩・・・笑

結局、メソメソイライラしながら宿題・準備を済ませ

私もイライラしながら、ようやくお昼前に出発あせあせ


まずは、武雄に行くならココに行って!!と、友達に教えてもらった

「かま蔵うどん」へ行ってきました

ココの名物はごぼう天カレーうどん

私達がいる間はずっと並んでましたよ!!

人気なんでしょうね〜おいしかったですラブ

腹ごしらえをしてゆめぎんがへ・・・

前日がリニューアルオープンだったせいか、すごい人でしたたらーっ

すごく立派な建物でワクワクしながら入りましたが、小3と5歳の二人にはちょっと難しかったです・・・

正直、私にも難しかったです・・・苦手なので・・・ふぅ〜ん

唯一楽しんでいたのが人間万華鏡・・・

私も一番楽しかったかも・・・笑

今度は、もう少し人が少ない時にまた行ってみたいですね笑顔矢印

帰りは、お決まりの餃子会館の餃子を買って帰りました顔

子供を連れて出かけるのは、楽しいけどやっぱり疲れますしかめっ面

夏は、花火大会などイベントがたくさんあって大変ですが、美味しいビールが飲めるのでいいですねときめき

 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 12:23 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088234

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile