<< 雨男?! | main | あと少し! >>

素敵な場所。

こんにちは!
夏バテに数日やられました☆Marry☆です。
お決まりのオロナミンCでもちこたえれなかったので
今回は肝臓に効くドリンクを3日程続けて治しました。
年と共に体も変化していきますね。
肝臓ドリンクなんて・・・だめ泣き
まっ、ともあれ酷くならずに幸いでした。

猛暑続きです。太陽
皆さんもお気をつけください。
特に暑い間は気を張ってますが、その後に疲れは
やってきますよ。ショック

先日、体と心の癒しに夕日を観に行きました。
唐津に来て初めて行きました。海車
浜崎海岸Docomo107
いやぁ〜、良いところですね。
わざわざ遠くに行かなくても近くにあるもんですね。

1時間位ずっと夕日を眺めてました。
好きなコーヒー持参で、まったりとした幸せな時間きゃvネコでした。



 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:12 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088237

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile