<< 素敵な場所。 | main | ぶらりと・・・ >>

あと少し!

 こんにちは!藤田です。嬉しい

oggiもお盆休みを終え、今日から営業しておりますハサミ

皆さんはお盆休みどう過ごされましたか矢印上

今日、鏡地区は資源ごみの日だったんですが、

ものすごい空き缶の量マジで みんなたっくさん飲んだんだろうな・・・Docomo_kao8

と思いながら、我が家も5袋捨てて朝からスッキリしましたビール

お盆も終わり、夏休みもあと少し!!

子供達はあと○日しかないびっくり!!と、宿題に追われていますが、

あー早く終わってほしいーと私は思ってますちゅん

自分の親達も同じように思ってたんでしょうねDocomo_kao8


朝晩も少し涼しくなってきましたkirakira

体調を壊さないように皆さん過ごされてくださいねき

 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 11:21 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088238

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile