<< あと少し! | main | 無性に・・・・ >>

ぶらりと・・・

こんにちは、☆Marry☆です。ニコッDocomo88
8月も終わりがみえてきましたね。
学生さんは宿題済んだかしら!
追い込みの1週間が懐かしい(笑)
30、31日はマジで焦ってましたもんね。0口0

暑さも少しやわらいだような・・・。
あれ?今日は暑いですね。kyu汗
台風も心配です。

先日のお盆休みに門司へ帰省しました。
久しぶりにゆっくりしましたよ。
なので、ぶらりと門司港散策に出かけてみました。車

昔働いていた門司港駅が、今改修工事で覆われてました。
古い駅舎が大好きだったのですが老朽化が激しいのでついに改修。
寂しくもありますが安全面を考慮してのこと。
新しい駅舎も楽しみです!
対岸の下関(山口県)が眺められる港町の風景は変わりませんが
カフェが増えてて驚きました。
どこに入ったら良いもんか・・・。
結局いつものカフェにお邪魔させてもらいました。
オーガニック系なので、なんとなくやっぱり安心。顔
量も胃に入るにはちょうど良い感じ。
味付けも、これがまた美味しいんですよ!ウインクペコちゃん手
大好きな本も置いてて☆Marry☆好みハートのカフェです。
お盆ということもありいっぱいだったので今回はゆっくりぃ〜
とはいきませんでしたが、普通の日なら凄く落ち着けるお店です。

景色もお腹も良い感じでご満足。おいしい
もう少し涼しくなると、もう少し広い範囲を歩きたいなぁと
次回のお楽しみおんぷにしました。
穴場で美味しいお店が多いのも、門司港なんですよぉ〜。

皆さんも素敵な思い出作りましたか?
またご来店の時に聞かせてくださいね。

See youうれしい






美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:37 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088239

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile