<< 無性に・・・・ | main | 放生会(筥崎宮) >>

子宝の木

 こんにちは藤田です楽しい

今日は、お店の中でひそかに可愛がられている植物を紹介します手

クローバー子宝の木クローバー 

木ではないですが・・・最初、オッジに来た時は、小さくてかわいい観葉植物でしたヤッタv

いつの間にかドンドン大きくなり、

こんな状態に・・・ゆう★

そして、子宝の木という名前の通り、ドンドン、子がでてくるんです!!!

葉っぱの周りにたくさんの子!!!この時から、細い根っこも出ていますゆう★

放置しておくと、ぽろぽろと落ちてしまうんですが、土の上に落ちるとまたそこから

少しずつ大きくなっていきますぴのこ:)

我が家にもいくつか頂き、植えてみましたきらきら

直接日が当たらないせいか3週間で少し大きくなったくらいです・・・

これくらいがかわいいのでこのままでもいいんですけどね揺れるハート


オッジは日当たりも良くて植物がドンドン成長します!!

お花・緑があるとすごくいいですよね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ランの花も今年も綺麗に咲いていますよかわいい


ちなみに・・・子宝の木は成長してますが、妊婦はおりません・・・イヒヒ

来店された時は是非、オッジの植物の生命力も見ていってください(笑)
 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 11:53 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088241

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile