<< 世界7大陸植物園! | main | 秋のお散歩! >>

スポーツの秋

 こんにちは藤田です楽しい

秋ですね〜花朝晩も寒くなってきましたが、とても気持ちいいですねスマイル

昨日は、玄米で購入していたお米を朝から精米して、新米を頂きました食事

き上場産こしひかりき美味しかったですヤッタv

日曜日は、唐津市の運動会に初めて参加しましたわらう

総合リレーに・・・ニコ

鏡10代女子で・・・マジで

私、32歳です・・・Docomo_kao20

他にいただろうに・・・ふふっ。

大会数日前からバトンの練習をして、足はガチガチのまま当日を迎えました

リレーって一番盛り上がるし、余計に緊張するんですよねハート


予選、周りにも20代や30代がいるだろう、と思い確認したところ

ななななんとみんな10代でしたマジで汗ヤバイー0口00口00口0

益々緊張・・・でも、ぬくこともなく、ぬかれる事もなく転ぶことも無く、無事終了kyu

なんと、決勝まで進み、結果は7位・・・微妙〜ふふっ。

2回、楽しく走らせてもらいましたゆう★

今の季節は、ホントに気持ちよくてスポーツには最適ですね矢印上

その後、私は久しぶりにランニング再開しましたピース

今年は、さくらマラソンではなく、吉野ヶ里リレーマラソンに参加しようと思ってますDocomo119Docomo119Docomo119

頑張りますセリザワさん

皆さんも秋を満喫してくださいねちゅん








 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 13:03 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088245

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile