<< スポーツの秋 | main | リリアン〜 >>

秋のお散歩!

こんにちは!
最近慌しく毎日を過ごしている☆Marry☆kyuです。

今秋は雨も降らず、本当に秋晴れが続きますね。
朝夕の冷えも例年より早い様に思えます。
「紅葉」もみじが綺麗かなぁ〜。
先日、鏡山に車車で登ってチビ達トランクトランクの散歩を
1時間程してきました。
すっごく気持ちよかったですよ。顔どこもゆう★
早朝だったので冷えましたが、空気が最高に
美味しかった!ゆう★
紅葉はまだでしたよ。
ちゃんと鏡山神社の神様にも手を合わせてきました。感謝

その後はコンビ二でコーヒー&ドーナツドーナツかおを買って
浜崎海岸へ。(チビ様のおやつももちろん)
ここでも楽しいひと時を過ごしました。
チビ達はテンションあがりまくりびっくりで足も
砂だらけ・・・。
帰宅してからのバスタイム後は爆睡でした。
手足がピクピクしていたので、夢の中でも
走っていたのでしょうね。
(可愛いハート あっ、でも白目は怖い・・・

唐津はもあるので大好き!ハート
北九州から越してきた訳も、地元の友人は
納得してくれますよ。
唐津に遊びに来た友人なんかは
「唐津って、ホッとできる町だよね〜」って。
ドライブするにもサイズが丁度良いらしいです。

今回は残念ながらスマホを家に置き忘れてしまいDoCoMo
素敵な写真はありませんけど、来月はまたチビ達と
紅葉狩りに出かけまぁす。晴れ車


 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:21 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088246

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile