<< 懐かしい〜 | main | 宝くじ >>

紅葉狩り

こんにちは!☆Marry☆です。
もう師走に入りましたね。
やっと冬雪らしくなりました。

ヒートテック、ネックウォーマー、レッグウォーマーは
すでに着けております(笑)
来週からでしょうか?
カイロは「貼る・貼らない」両方兼用。
女性は体を温めた方が良いですよ!
先月から鍋料理も増えました。

さて、先週は待ちに待ったちゅん」に出かけてきました。
二丈岳の麓にある公園でしたよ。
「ゆらりんこ橋」という可愛い名の細い橋もありました。
すっごい揺れるのかな?と心配してましたけど全然でした。
特別大きな公園ではなかったけど、山道をドライブする
のが好きなのでチビ達トランクトランクも一緒にハイテンションでした。

しかし、残念ながら・・・はほとんどなかったです。ガーンヒナ
今年は紅葉難しかったのかな?
色が着かない状態で落葉になってるものが多かったです。
楽しみにしてたのに・・・。
七山辺りの紅葉の方が綺麗だったかもしれないですね。
でも、初めて行く場所はいつも楽しい!車♪
多忙な毎日だったので、すっごく息抜きできました。ほわん

今週末には「Oggi忘年会顔文字 
後半は「クリスマスみにみに
あるので楽しみが続きます。

では皆さんも風邪に用心して、今年最後の一月をお過ごしください!





 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 10:52 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088252

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile