<< 紅葉狩り | main | クリスマスに雷様! >>

宝くじ

 こんにちは藤田です楽しい

12月!宝くじの季節です(笑)長いこと買ってましたが、

当たらない事に気づきまして・・・ここ2年ほど買ってないんです

しかし、今年は前後賞合わせて10億円!!!ということで買う方も多いようですね楽しい

私も久しぶりに買ってみようかな、と思ってますぴかぴか

もし当たったら・・・♡家を建てて・・・ぴかぴか世界1周旅行をして・・・ぴかぴかといろんな夢を膨らましていたんですが

10億円になって考えが変わってしまいましたノーノー

10億も当たったら怖くないですか?人生変わり過ぎますよねてれちゃう

一番怖いのは、子供です。

私たちは、お金を稼ぐことの大変さなどわかっていますが

小さい時から親の贅沢を見たり、なんでも手に入る状況というのは

大人になった時に仕事もせず、交友関係なんかもめちゃくちゃになりそうな気がします悲しい

寄付の電話なんかもかかってくるとも聞きます_| ̄|○

親戚も増えると・・・怖いですゆう★

10億でいろんなマイナスイメージばかりしてしまいました(笑)

ということでミニを購入しようと思いますひらめき

あの当選番号と照らし合わせるときのワクワク感矢印上ハート

久しぶりに味わいたいと思いますサキ

あと2週間でお正月ですね!みなさん楽しい年末年始をお過ごしくださいニコ

今年も一年ありがとうございました!






 
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 13:28 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088253

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile