<< クリスマスに雷様! | main | ハッピークリスマス(笑) >>

今年の締めくくり!

こんにちは!☆Marry☆です。ハート(・∀・)○ハート
もう大好きなクリスマスも終わり、年賀状も済み
あとは大掃除といったところでしょうか。
主婦は全部できなくても、何かしら掃除をしないと
落ち着かないですよね。
☆Marry☆も毎日少しずつやって、新神様をお迎えするお願い
準備をしないといけません。
(我が家には神棚はないから来てるのかは分かりませんが(笑))

さて、今年を振り返ると☆Marry☆は色々と濃い一年でした。kyu
厄年ではなかったと思うが・・・。
まぁこれも人生の一部と思い、楽しめはしませんが
良い勉強をさせてもらいました。
一つ成長できたのではないかと思います。

また、家族もケガや病気があり、こちらも一年一年
健康がいかにありがたいものかを改めて知ることができました。

今年もあと少し。
最後は笑って年越しができたらと思います。
その為にも、この週のラストスパート病気をせず
頑張ります!!筋肉←(これ店長ですね)

来年、また皆さんに笑顔満点てれネコゆう★でお会いできます日を
楽しみにしております。ちゅんハート
今年も一年、ご来店いただきまして
ありがとう ございました。

来年もどうぞ よろしく お願いいたします 

 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 13:38 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088254

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile