<< 宝くじ | main | 今年の締めくくり! >>

クリスマスに雷様!

ジングルベル ジングルベル 鈴がなるぅ〜

クリマスでしたね。
小さな頃から必ずクリスマスはかかさず家でお祝いを
してきたので、今年も手抜きではありますが・・・
大好きなお店のケーキとチキン、あとは簡単なものを
作って楽しい時間を過ごしました。kyu

もちろん我が家はチビ達トランクトランクにもサンタさんキラほしがやってきます。
普段はもらえないような「おやつ」が24日・25日と続きます。
食事もいつもより豪華にちゅん

23日の夜に少し用意を済ませ、その夜は皆で仲良く寝ました月
24日の朝が来ました!
☆Marry☆はクリスマス朝食を用意するため、少し早起き。
暗い部屋を歩いていたら足に何かあたりました!
(あれ?何か置いてたかな?)
電気をつけ振りかえると、そこにおちていたのはジップロック
ジップロック?
初めての経験に☆Marry☆もピンときません。
とりあえず拾いあげキッチンのゴミ捨てへもっていくと・・・・
なんとそこには、パパさんが昨晩人間用に作った「鶏のムネ肉のボイル」
が山積みされていたのです!
色々な料理に使えるように、しっかり下味(塩コショウ)もついています。

(あぁ〜、やられた!)困る
そうですDocomo109
チビ達?トランクトランク チビ一頭?トランク がやってしまったのです。
ムネ肉をジップロック1袋分(550グラム位)食べちゃったのです。

皆が寝静まった夜中星空起きてきて、キッチンへ向かいました。
すると、丁度顔が届くところに山積みにされたジップロックを見つけ、
一つ口にくわえリビングへ。
密封された袋を何とか破り、そこから肉を引っ張り出し食べた!
全ての行いが☆Marry☆の頭で再現されました。

☆Marry☆は黙っててあげたかったけど暑い・・・やっぱり報告。
「こらぁ〜!!」怒り雷
当然ながら、パパさんの雷が落ちました。
せっかくのクリスマスイブなのに・・・ゆう★
名前を呼ばれ、ちゃんと来たのは一頭(バニラ)トランク
もう一頭(ミルク)トランク・・・は、その時点で犯人と確定しました。
その日のおやつはもらえず、25日だけ。

しかし、バニラは食べていないのだろうか?
愛嬌では勝るバニラだけに、怒られてもパパのそばに来たのは
実は「食べてごめんなさぁい。許して、許して。」という
行為だったのかもしれません。
バニラは、両日おやつをちゃっかりもらいましたよ。トランクピース

どんなに怒られたとしても、ムネ肉を腹いっぱい食べることの
できたミルクには、最高のクリスマスonnpuクリスマスになったに違いありません。
翌日は心なしか、体が筋肉質筋肉トランクになってたような(笑)気がしました。

皆さんにはサンタさん、来ましたか?クリスマすツリー0プレゼント

※マリノアのツリー(スタバ前)


※立ち直ったミルク



 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 13:39 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088255

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile