<< ハッピークリスマス(笑) | main | 新年あけまして おめでとうございます! >>

今年も、ありがとうございました。

 こんにちは!店長Takuです。

今年も、あとわずかとなりましたねぇ・・・。
皆さまは、年末年始はどうやって過ごされますか?

初売り、初詣、同窓会、旅行、等々楽しい事いっぱいできますね!!(お仕事の方はがんばってくださいね)
だけど、あまり羽目を外しすぎて、ケガしたり体調くずさない様に。(笑)

Oggiも、たった今最後のカットが終了しました。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

良いお歳を!!
美容室Oggiのwebサイトへ
| 美容室 Oggi hair design studio | 14:37 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088257

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile