<< 新年あけまして おめでとうございます! | main | 縮毛矯正講習会 >>

雪!雪!雪!

 こんにちは!藤田です楽しい

お正月気分も早々と終わりましたね・・・笑

お正月も暖かい日が続いていましたが

今日は寒い!!!!!!久しぶりの雪ですゆきゆきゆき

皆さんの地域はどうですか!?

鏡地区は雪が積もりましたよラッキー

昨日の夜から子供たちはハイテンション(私もワクワク)

朝も「雪よ!」の一声でさっと起きていつもより早く学校にも行きましたたらーっ

毎日これくらい勢いがあってほしいものですふぅ〜ん

雪は綺麗ですが、車の運転は怖いですね汗

運転をされる方はお気を付けください・・・

Oggi周辺は道路の雪はほとんどとけて運転しやすい状態ですよるんるん

小さいですが、私も雪だるまを作ってみましたゆき

雪だるまゆきも一緒にご来店お待ちしております美容室ハサミ

皆さん、風邪にも気を付けてくださいねニコニコ
美容室Oggiのwebサイトへ
| 月刊MIE | 11:41 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088260

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile