<< 縮毛矯正講習会 | main | 雪! >>

積もりましたね!

☆Marry☆です!こんにちは。
!!降りましたね〜
皆さんのところも積ったでしょう〜。
今回のは九州地方全域でしたからね。
一番びっくりしたのは、奄美大島の降雪確認!
そして、あの桜島も雪化粧しててさすがに驚きました。
でも綺麗ゆう★
溶ける時は汚いですけど・・・掃除大変(笑)

Oggiも日曜日は14時迄でお店を閉めました。
あの雪の中を来て頂いたお客様に感謝。
開けてて良かった(笑)
月曜日は店休日なので丁度良かったです。
町もひっそりとしてましたね。
非日常って、何だかドキドキしますね。
家でゆっくり映画を4本程観ましたけど、
我が家のチビ達トランクトランクはどうも外で遊びたいご様子!
マジですか・・・。Docomo_kao8
半信半疑で連れだすと、もう興奮状態!
走る走る。
止まると寒いから嫌なのか、とにかく走る。
Oggiと鏡山小学校を何往復したことか!Docomo119泣き
我が家の犬が違う犬(ハスキー犬、若しくは狼)に
見えた瞬間でした。
汗だくで2回着替えましたよ。

こんな経験は北九州での小学生の時以来じゃないかな?!
犬に連れ出された☆Marry☆ですが、一番テンション
あがってたかもしれません。
お客様の中には☆Marry☆を見かけた方もいたのでは。

たまにはこういう日があるのも良いですね。

店長はこんな日にキャンプをしたらどんなだろう・・・undefined
と今後の冬キャンプのシュミレーションをしてた様な。
次は何年後?何十年後?かはわかりませんが、
唐津の子供達には楽しい冬undefinedになったみたいですね。

(水道管が破裂した方々は大変でしたね。)


 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:20 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088262

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile