<< 寒かったり暑かったり・・・ | main | 焼肉〜 >>

最近のはまりもの☆

こんにちは!☆Marry☆です。
先月の大雪雪が嘘のような快晴天気が続いてますね。
めっちゃ気持ち良い〜!kyuゆう★
久しぶりに浜崎海岸に行きたくなりました。

お日様晴れって、本当にパワーをくれますよね。
心も何だかウキウキしてきます。
こういう自然を直ぐに感じれる所が唐津の良いところ!
☆Marry☆はこれが好きで唐津に越して来たんですよ。ニコッぴのこ:)
正解でした。
晴れた日に鏡山に登ると最高です。
それと虹ノ松原を運転してる車と所々の木漏れ日が
すっごく素敵ですねぇ〜。
必ず往復します(笑)

自然が多いと、もちろん花粉も多いわけで・・・
風邪もですが、花粉症も今じゃメジャーな病気。
お客様もくしゃみ・鼻ズルズルDocomo_kao5汗の方が出てきました。
お大事にとしか言いようが・・・。

さて、話は変わって!
最近☆Marry☆は、はまった食べ物があります。
それがこれ!!



大手口にある「Ode cafe」さんで提供している
『タイ風 チキンカレー』
これ、すっごくmy hit!!ピース
美味しい食べ物に出会えるって嬉しいですよね。
もちろんお持ち帰り用ももゲット。

友人との楽しい会話kyu+美味しい食事で
その日はご機嫌の☆Marry☆顔でした。

ちなみにチビ達トランクトランクはずっと☆Marry☆の顔を嗅ぎまわって
いましたよ(笑)
(こいつ、美味しいもん食ってきたなっ!的な ちゅんえへ

 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 13:17 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088265

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile