<< 焼肉〜 | main | 🌸お知らせ🌸 >>

DNA検査してみませんか?

 こんにちは!Takuです。

 最近、ようやく春らしい陽気な日が増えてきましたね。また、今の時期は、日々の寒暖差が激しい季節でもあります。
風邪も流行ってますので、体調管理よろしくお願いしますね。

 体調管理といえば、最近TakuはDNA検査をやってみました。
通常、DNA検査といえば何万と費用がかかるのですが、
今回TakuがやったDNA検査は検査項目を三大疾病の癌、心筋梗塞、脳梗塞の発症リスクと免疫力の4つに絞っている為、
検査費用はたった5400円です。

 検査方法も簡単で、大きな綿棒で頬の内側をこすって、それを発送するだけ!
約二週間後に検査結果が送られてきます。

送られてきたのが、この冊子です。
恐る恐る、中身を覗いてみると・・・。

「あなたの癌にたいしてのリスクは正常の人を1とすると34倍です」
と、包み隠さずハッキリと書いてます。(笑)

まぁ、親族に癌が多いので予想通りですね・・・。
ですが、遺伝子yのみが異常で、他は正常で免疫力もかなり高かったので、良い方だと言い聞かせてます。

冊子には他に、心筋梗塞、脳梗塞、様々な癌に対する予防のしかた、発症したらどうすればいいのか、免疫力の高め方などが書いています。
発症しやすい癌が前もって、わかってその癌に対する対策がわかって5400円って安いと思いません??
欲を言えば、保険に加入する前に検査してみたかったです。

皆さんも、DNA検査受けてみませんか?
興味を持たれた方は、Takuまで!
美容室Oggiのwebサイトへ
| 店長Takuの日記 | 15:27 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088267

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile