<< 🌸お知らせ🌸 | main | 春キャンプ♪ >>

ちょい花見!

こんにちは!☆Marry☆です。
早いですね〜。3月にはいりましたよ。
明日は「ひなまつり」です。
我が家のチビ達犬犬も女の子なので、毎年ささやかなお祝いを
しています。
お祝い=美味しいおやつ 
隠してはいますが、どうも嗅ぎつけてるようですね。
まぁ、いたずらしないだけでも進歩しました。

もちろん☆Marry☆も女ですから、スイーツケーキでも買って
お祝いしましょうかねペコちゃんハートえへ
昨日出かけた先の飲食店の小さなガラスケースに
お雛様が飾ってありました。
良いですね〜ちゅんゆう★
大分の豆田町、平戸城、柳川のさげもん等今まで見たことが
ありますが、最近友人が送ってくれてた写メのお雛様がとっても
可愛いかったですよニコッ

お雛様の衣装も明るくて大好きですけど、この頃になると
あちらこちらで梅の花や菜の花が咲いているので、ドライブ車
しながらの花見桜ができるから楽しいですね。
町の中の彩が明るくて嬉しくなります。
先日は福岡の「大濠公園」を散歩してきました。
すっごく気持ちよくて、梅の花もほぼ満開状態。
お弁当を広げてゆっくりしている方が多かったですよ。
横で凧上げしている保育園児がいたのにはちょっとビックリ!困る
今はあまり季節関係なく色々な遊びをするのかな?!
でも上手に上げてました。

ここ数日お天気mieも良さそうなので、また桜花の開花も早まるかも
しれませんね
皆さんもお出かけくださぁい音符

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 15:12 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088269

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile