<< ちょい花見! | main | スペースワールド >>

春キャンプ♪

こんにちは〜!☆Marry☆です。
今日も元気な一日を迎えております。
なぜなら・・・連休でしっかり充電してきたから♪
そう、待ちに待った「春キャンプ」♪です。
花粉症、PM2.5、黄砂・・・何てことないです!
(と言いたいことろですがズルズル、かゆかゆですよ)
でも気にしていたらアウトドアなんてできません!
自然のものは受け入れつつ楽しんでおります。

行先はお気に入りの「的山大島」in長崎車
いつ行ってもあの変わらない花自然の豊かさと
島民の人柄kyuにはいつも心がほっこりしますね。
間違いなく☆Marry☆パワースポットの一つ!手きらきら
チビ達トランクトランクにとっても最高に好きな場所。
帰る時にはいつも足にいっぱい擦り傷があります。
でも、最後の最後まで走り回ろうとするんですよね。
(好きなんだね〜)
いつも車で通るところにある牛舎が新しくなってたり
草原のヤギの数が増えていたり。
そうそう、縄張り意識の高い雑種の犬ちゃんも
遠くから私達の車をみた途端ダッシュでやってきて
車の前に立ちはだかります。
相変わらずお元気そうで笑
嬉しくなりますね。顔♪

お天気にも恵まれmie軽く日焼けもする位。
お魚もゲット!
読みたかった本もしっかり読めて知識もゲット!!
ヌルヌル温泉で美肌ちゅんきもゲット!!!

そんなこんなな2日間で充電完了です。
桜はちらほらでしたよ。
次はお花見桜の報告でもしましょうね。
ではkyu











 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 15:11 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088270

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile