<< お花見 | main | 久しぶりのBBQ >>

熊本大地震!

おはようございます
☆Marry☆です。

九州地方一帯、とても大変な週末を迎えていますね。
皆さんも充分お気を付けくださいね。
携帯充電、防寒、身分証明、水等。
他人事とは思わずに訓練と思って今準備することが
次に繋がります。
☆Marry☆も14日の9時過ぎの地震から、
早速簡単ながらも準備をしております。
ちなみに食材はレトルトカレー3種、キットカット、
水(炭酸水)、コーヒー、ポカリスエット、栄養補助食品・・・。
まぁ、微妙ではありますが(苦笑)
好きなものを詰めただけ的な感じですね。

でもでも!大事なことですので皆さんも早速準備ですよ。
そして、ご近所で声を掛け合いましょうね。
心強いですから!!


追伸 このたびの熊本大地震で亡くなられた方のご冥福を
   お祈りいたします。また災害に見舞われた方々の
   ご支援を微力ながらしていきたいと思っています。
   毎年2回、阿蘇を中心に旅行をするくらい大好きな所
   です。とてもとてもショックです。
   知る限りの色んな施設の状況が気になります。
   皆様も小さなご支援をして頂ければ幸いです。
 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 10:47 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088273

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile