<< おかげさまで9周年!! | main | 熊本大地震! >>

お花見

こんにちは!☆Marry☆です。
も終わりましたね。
毎年のことながら惜しまれつつ散っていく花は
特別な思いがあります。

さて、今年の☆Marry☆家「長崎の福島町」
出かけてみました。
☆Marry☆もチビ達トランクトランクも大興奮でしたよ。
とっても気に入りました。
はかなり散っていましたけど・・・。
オートキャンプ場や遊歩道、大きな公園なんかも
あって、お弁当もって一日遊ぶには最高!
新緑の季節にもう一度訪れてみたいと思いました。
私たちも5割がた落ちた桜の木の下にイスを2つと
小さなテーブルをだしてお湯を沸かして簡単な食事と
温かい飲み物で2時間程くつろぎました。

チビ達トランクトランクゆう★もすっごく楽しかったようで・・・
はしゃぎ過ぎてしまい爪を根元から折る負傷。
病院に行く羽目になりました。
それでもまだ遊びたいモードでしたが、安静に。

唐津からだと車30分位でしょうか?
遠からず、ちょっと近いかな?とは思っても、
唐津とは雰囲気が違って日帰りの遊びには
丁度良いですよ。ニコッどこもkira

皆さんも来年あたりお出かけしてみて下さいね。
☆Marry☆のおススメお花見桜スポットでした。

 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:10 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088274

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile