<< 久しぶりのBBQ | main | リフレッシュ休日 >>

キャンプ♪

こんにちは♪☆Marry☆です。
あれっ?! 久しぶりなのかも・・・。
GWも気づけば終わってますし、今年の春はやる事が
多くて、あっという間でした。
でも、忙しい中、今年は身内の食事会を北九州で開いて
とても楽しくて皆頑張ってたので、元気をもらいました!kyu手
親戚は、恋人や友人と違ったものがありますよね。

先日は今年初のディキャンプをしました。
場所は大好きな平戸です。
やっぱりあの空気は最高ですね。
できれば中国がもう少し環境を意識してくれると
広大なから吹いてくる風が心地良く感じられると
思うのですが・・・。
海は真っ青海それはそれは、とても美しいですよ。

今回は自分達の他に3組のキャンパーがいました。
夫々のスタイルがあって、見ててたのしかったです。
男性一人。
男5人でキャンピングカー。広島の人でした。
もう一組は大家族で、総勢11名できてましたね。
同じ佐賀の方でしたよ。
(今回はプライバシーなところも考慮して写メはなしで!)

ずっと言葉を交わすわけではないけど、同じ目的意識を
持った人たちが集ってるというだけで親近感もあるし
嬉しくなります♪
いつか、キャンプのイベントに参加したいなぁ〜と
思うものの、曜日が合わず参加できませんが。

朝はホットサンド(BLT)ペコちゃん
昼はBBQ(鶏・豚・牛)と簡単な野菜だけで今回は終了。
夕方には雨雨の予報だったので4時前には撤収して唐津へ。

ちなみに店長は赤猿の様に真っ赤です。ELMO
来店された方はビックリしてます(笑)
トランクトランクもはしゃぎ過ぎてバニラの方は2日程疲れを
引きずってましたね。
チビ達も今年の11月で9歳なので昔ほど無茶は
させられないかな〜(笑)

次回は長崎の佐世保方面を狙っています!
キャンプ楽しいですよ。
今年はダッチオーブン料理に挑戦しようかなてれネコゆう★と思っています!
ではまた四葉のクローバー





 
美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 14:22 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088276

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile