<< 夏のおススメ♪ | main | ぷりぷりホルモン(笑) >>

大人買いならぬ男買い!

こんにちは!☆Marry☆です。

猛暑、皆さん頑張って乗り切っていますか?

まだ7月です・・・。_| ̄|○

あと、2ヶ月?いやいや3ヶ月は暑いでしょうか。

今年は朝9時〜夜までずっとエアコンをつけっぱなしでいます。

設定温度は29度!

我が家には室内犬がいるので、毎年色々試しながら室温に注意

しています。

最近読んだ記事には、つけっぱなしが実は電気代が安い!

書いてあり今年試してるというわけです。

結果はまた来月に!

しかし、部屋はかなり涼しいですよ〜!クッキーモンスター

トランクトランクは丸くなってる時もあるので、30度でも良いかな?!

(30度・・・つける意味はあるのか?(笑))

 

さて、今日は我が家の倉庫の中身の一部紹介。

これは店長がコストコで買ってきて置いてる物です。

じゃ〜ん!!!

 

左から チョコブラウニーミックス (2.26

    オートミール       (4.52

    ホットケーキミックス   (4.53

    マッシュポテト      (2.5

 

ちなみにここには載っていませんが

    ミックスナッツ      (1.13

 

これ、全部食べるおつもりでしょうか?0口0・・・

ちなみにナッツは健康に良いので☆Marry☆

よく食べています!美肌kyuきらきら

 

筋トレ筋肉をしているとはいえ、こんなに食べてたら

体は外人並みになりそうですね。

(特にお腹?)トトロ

病気も心配です。

 

コストコは大好きでお得に感じることもありますが

麻痺すると浪費癖がつきそうです。暑い

食べ物も大事にしないとですね!

頑張って消費してください。

 

あと、箱が大きいので片付かないのも嫌ですよね…あせ 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:36 | comments(2) | この記事のURL |
Comment
初めまして、私もコストコ好きでよく買い物をしています。

1パックが大きいですよね。ジップロックか密閉容器で小分けしておくと便利ですし、オートミールの栄養は本当に凄いですよね。

念のため、オートミールがすきで調べてみたのですが、栄養面について学んだ記事を共有させていただけたら幸いです。

スタッフの皆さんらがとても仲がよさそうで楽しそうな美容室ですね!
2016/08/05 2:00 PM, from 奈々
奈々さん!初めまして(^0^)
コメントありがとうございます♪
嬉しいです。

お店にはまだいらしたことないですか?
是非一度いらしてくださいね。
沢山お話ししたいですね☆彡

コストコ・・・凄い量ですね。
もう買わないと決めても、行くとやっぱりカートにいれてしまうのがコストコマジック(笑)
買わずにいられません。

ちなみに、オートミールはまってます。
今はまだ米の代わりで食べてる程度ですが、クックパッドで色々と作ってみようかと思ってます。

コストコで一番好きなのは「ラップサンド」
肉・野菜たっぷりでソースがまたいける!
まだでしたら是非食べてみてくださいね〜♪

2016/08/12 11:14 AM, from ☆Marry☆









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088282

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile