<< ぷりぷりホルモン(笑) | main | 食べ過ぎ注意(笑) >>

夏のおでかけ in有田

今年は「The summer!!」晴れDocomo_kao20汗って感じな毎日ですね。

皆さんお元気ですか?☆Marry☆kyuです。

お盆休みに入りましたね。

皆さんどこかへ出かけているのかしら?

九州復興割などお得なものも今年は出てるから

どこも車が多いかもしれませんね。

暑い夏はやたらと道の駅や、SA等が満車なんですよね。

車中も暑いし、皆さん休憩が多くなるんでしょうね。

 

☆Marry☆先日、佐賀の大和辺りで車のラジエーターに

繋がる電気系統がやられてしまい1万4000円かけて

唐津までタクシーで帰ってきました。エリザベス・・・

(保険で全額戻りましけどね)

車はもちろんレッカーです。

人間も車も時々休憩は必要です。

事故なく皆さん楽しい夏をお過ごしくださいね。

 

先日☆Marry☆はとっても素敵な休日を過ごしてきました。

ひっさしぶりにヒット!!

場所は有田町車。龍門峡の近くにある「喫茶 木もれ陽」です。

料亭も兼ねてて、凝った造りの食事処でした。

持ち帰り用のパンもゲット。

ランチでは名物のキッシュ(ベーコンor佐賀牛)を頂きました。

水だしコーヒーも上品な味でのど越しグッド!

何より店内の雰囲気が最高!Docomo_kao12♪

☆Marry☆が大好きな空間でした。

もちろん器は有田焼。

涼しげな夏らしい器でした。

 

その後は有田焼を見て、汗もたくさんかきましたゆう★けど

気の合う友人との楽しい夏のお出かけゆう★onpu03でした。

今年初のナシは直売所でお土産に。

家族も嬉しそうにたべてましたよ。楽しいグッド

愛犬トランクにも少し(笑)

 

次回は21日〜3日間のお盆休みで「熊本キャンプ」

出かけてきます。(・∀・)○♪

まだまだ夏はおわらないぞ〜!

大人の夏は楽しい。わらう手

 

ではまたぁ〜Docomo88

 

 

写真見づらいですよね・・・画像回転がうまくできずすみません。

料理は写メ撮りましたけどアップしてません。

詳しくはネットで検索してくださいね(^▽^)/

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:03 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088284

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile