<< 夏休み | main | 夏の名残り >>

十五夜

こんにちは☆Marry☆です。

秋らしい涼しい風で目覚める朝が心地良い毎日です。

先日は大雨の中、佐賀まで久しぶりに買いものに行ってきました。

好きなお店の多い「ゆめタウン」はテンションあがりますね。

5時間程、隅々まで一人で気楽にショッピングしました。

もちろんスイーツケーキもゲットしてきましたよ。

 

さて、今日は十五夜!月

でも残念kyu・・・。曇りですね。

しかし、食べ物は別ペコちゃんDocomo80

今年は手作りの月見団子にしました。

出来はまぁまぁ。

やっぱりお店のが美味しいですよね笑

時間がなかったので、小豆のアイス(MOW)は購入で。

もちろんチビ達トランクトランクの分も。

大好きなサツマイモ団子にしてあげました。

 

また来年の十五夜を楽しみにヤッタv

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 20:27 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088287

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile