<< 十五夜 | main | 鼻水がー >>

夏の名残り

こんにちは☆Marry☆です。

ここ2日程久しぶりに暑かったですね。

めいてた空気も少しに戻った様でした。

 

月曜日の夕方は久しぶりにチビ達トランクトランクと鏡山へ

散歩に行ってきました。

鏡山へ入る鳥居(セブン前)からすでにテンションMAXDocomo102

車の窓を全部あけて、山頂の駐車場までずっと

身を乗り出し風を浴びながら車窓車を楽しんでいました。

今では上手にカーブも身をこなしてますよ。

この時季の夕陽はまた真夏とは違う良さがあります。

色見が変わりましたね。

素敵な展望台で唐津の街を見下ろし、幸せに浸ってきました顔キラ星

夏によく聞いてたウシガエルの鳴き声も今回は全く。

ひっそりと静まり返った池もまた秋の寂しさを感じました。

暑い日でしたけど確実になんですね。

 

しかし・・・帰りの道でちょっとした事件?!が。

なんと山の頂上から一緒に車に乗ってきたと思われるが一匹!ゆう★

車の中を悠々と飛んでるではありませんか・・・。

「いやぁ〜!刺される。やだやだ!涙

カーブや道のうねりで気を取られながらも蚊に刺されたくない

一心で手足をバタバタするものの、やはり相手がうわてでした。

家に帰り着く頃には、両耳と左頬、左腕を刺され真っ赤に腫れましたぐぇ泣き

結局蚊も退治できず、今日も車の中で過ごしているのでは・・・。

思わぬ餌にありつけた夏の虫(蚊)もそろそろ見納めでしょうね。

その夜は鈴虫が鳴いてましたよ。

 

猛暑でお疲れの皆様も温かいドリンクでも飲んでコーヒー

ゆっくり秋をお過ごしくださいね。

では、ごきげんよう〜うれしい

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 18:07 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088288

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile