<< 鼻水がー | main | ささやかな幸せを。 >>

当たりました!

☆Marry☆です。

こんにちは。今日も気持ちの良い秋晴れ

夜の空星空も透明感が少しずつ出てきましたね。

秋・冬のお出かけがまた楽しみになりました。

 

さて、今日のタイトルを見て皆さん「宝くじ?!」と

思われた方は多かったのではないでしょうか。

違いま〜す。やったvえへ

 

でもとても嬉しいものが届きましたゆう★

8月の県民だよりで応募していた

「萬坊のシュウマイセット」です。

もう忘れていました・・・。

 

時々懸賞ものを送るのが好きで、今までも何回か

当たりました。

でも食べ物系では今回が一番良いかな。ウインクペコちゃん♪

 

夕飯と、翌日の朝食で完食!

今更ながら「イカシュウマイ」めっちゃうまい!!と

思いました。

さすが唐津の特産品Docomo109ですね。

 

次回は宝くじかなむっつりハート

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 17:01 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088290

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile