<< ささやかな幸せを。 | main | 超久しぶりの映画(笑) >>

読書の秋

☆Marry☆です。

こんにちは。

 

もうすぐ「唐津くんち」ですね。

からつっ子は何着ていく?とかでワクワクでは?!kyuonpu03

鏡は先週「鏡くんち」でちょっと賑わってましたよ。

 

秋!栗、芋、柿、銀杏、新米・・・色々ありますね。

(沢山の銀杏を頂きました!臭いけどめっちゃ美味しかった)時々ウインクペコちゃんDocomo80

これでは痩せませんわぁあせ

買い物へ行くたび新商品も出てるのでダメと分かって

いてもチェックしてしまいます。

 

そんな時!というか買い物に行く前に読む本があります。

『ダイエット本』『これを食べると病気になる』

といった類の本を読むと、そうエクステンション余計なモノを買わないのです!

余計なモノ(スイーツケーキ、安いからとりあえずモノ等)

こういう読書は有効ですよ。

 

また、先日はガッツリ読書。

気づいたら2時間半経ってました。

『家庭画報』って本、皆さんご存知ですか?

これすっごく写真が素敵です。

まるで写真集です。

あまりにも美しくて☆Marry☆はよく立ち読みします。

そのあとどうしても欲しい月は買います。

(まぁまぁ金額がするので・・・)

なんと、その本の11月号を先日プレゼントで頂きました。

「ありがとうございます」顔星

とっても嬉しくて家事を済ませた後、好きなコーヒーコーヒーをいれて

熟読しました。

時間を忘れる位の読書なんて久しぶりでした。

それにあまりにも美しくて涙キラキラ涙キラキラが出ました。

「こころを打つ!」とはこういうことなのかな・・・と思う

瞬間がありせんか?

美しいと思ってる時には涙があふれてることありますよね。

そんな感覚はこれからも大事にしたいといつも思います。

 

あと、高い本はやっぱり価値があるんですよねキラキラ

作りや構成や写真の質、紙質、どれをとっても素晴らしい。

そういうものに触れることは特別感があります。

 

そうそう!先日、本屋で見ました。

『暮らしの手帖』という雑誌に唐津の特集がありましたよ。

NHKのとと姉ちゃんで今年話題になりましたよね。

私も久しぶりに読んで、まさかの唐津のページに感激!

お好きな方はチェックしてみてください。

皆さんも心に残る様な素敵なを満喫してください。

 

☆Marry☆は次回紅葉狩りに出かけようと思います。

また報告しますね車紅葉

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:28 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088292

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile