<< 超久しぶりの映画(笑) | main | 秋のお出かけに♪ >>

佐賀バルーンフェスタ

こんにちは☆Marry☆です。

 

秋の恒例イベント「唐津くんち」「佐賀バルーンフェスタ気球

終わりましたね。

いよいよ今年も2ヶ月をきりました。

1週間ずつソワソワ感が増してきます。

今年もあれをするつもりだったのに・・・の「つもり」

やっぱりできない一年になりそうです。ゆう★

 

さて、我が家は今年「バルーン」に出かけてきました。

「くんち」は仕事と丸かぶりした為諦め、来年に。

「バルーン」は朝の一斉に飛び立つところを見たくて

朝4時起き、5時過ぎには出発車して6時半前に到着!

飛び立つ丁度のタイミングに間に合いました。手

もし20分違ってたら車からバルーンの上昇を見る様な

状態だったかも・・・。

「バルーン」のイベントは天気もですが、

ちゃんとタイムスケジュールを把握しておかないと

会場に着いたもののバルーンがない?!ということは多々ある様で。Dosomo_kao9

今回は時間通りでお天気も安定(快晴ではないかったけど)。

ついてました!やったvピース

色とりどりのバルーン気球は素敵でした。

あっという間に上空へ!

さすが世界のプロの方達ですね。

風をよんでバルーンを上手く操りどんどん遠くの競技会場へ

行ってしまいました。

その後は1時間程(8時〜9時)現地で朝食。かおハート

「待ってましたぁ〜!」実はこれが一番の楽しみだった?!顔文字

ちまき、いきなり団子、伊万里のから揚げ、クロワッサンたい焼き

ざっと4種類を2人でシェア。

から揚げは美味かった!!

お腹いっぱいになったらまた運動でバルーンを見にウォーキング。

河川敷なので朝からとても清々しい気分でした。ちゅん♪

帰りは物産館で目をつけてた(チーズケーキ)をゲットしてお土産に。

綺麗なドーム型に一目惚れ!即買いでした。

ヨーグルトとレモンの効いた、さっぱりとしたチーズケーキでした。

思いのほか重量もあって・・・2日間かかりました。(朝・昼・夜・朝)

 

以前キラキラ夜間係留は見ていて、その時もめちゃめちゃ感動ちゅんキラ星しました。

来年は3年ぶり?「唐津くんち」に出かけてみようかなぁと思ってます。

早く紅葉狩りも行きたいですね。

ではまた!

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 13:43 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088294

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile