<< 秋の紅葉と唐津焼 | main | クリスマスイルミネーション >>

何事も、練習・・・。

 皆様、こんにちは!店長Takuです。

 

 今年も、残り少なくなってきましたね・・・。(ホント年々、一年が短くなるなぁ)

12月で忙しく体調など崩していないでしょうか?ボチボチ、風邪も流行ってきてますので体調管理お願いしますね!

 

 Oggiでは、忘年会をやったり、大掃除やったり、年賀書いたりと、年を越す為の準備を一つずつ終わらせていってますが、

皆さまは、年を越す準備は順調でしょうか?

 

 ところで、今年は年賀の宛名をTakuとMarryの二人で書いてます。が、今年のTakuの字は、去年までとはちょっと違います。www

 ちょっとコツを掴んで字が上達しました。(言うほど上手ではないのだが・・・)

 今年は、笑いが出るほど汚い字はありませんよ(笑)。心を込めて書きました。

 

 後、毎月北九州にカット講習にいってますが、毎回新しい気づきがあって、ホント勉強って大切!って思い知らされます。

 

 人生、何歳になっても修行ですね!

 

 では、皆さま今年も良い年で終われますように。

 

ps 12月後半にご予約が集中します。ご予約はお早めにお願いします。

美容室Oggiのwebサイトへ
| 店長Takuの日記 | 11:50 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088298

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile