<< 何事も、練習・・・。 | main | さよならエクストレイル(´;ω;`) >>

クリスマスイルミネーション

☆Marry☆ゆう★です。

いよいよ師走も後半に入りましたね。

でも暖かい毎日です。

いつから寒くなるんだろう。

 

さて明日から3連休の人も多いのでは?

クリスマス♪は連休となりましたね。

盛り上がってますか?!

我が家は今年もチキンクリスマスの予約を済ませました。

あとは何にしましょうか・・・

迷い中です。

大したものは作れませんが、何か欲しいですね。

ケーキはなんと!!コストコのケーキクリスマスにチャレンジです。

一応ダイエット中なのに汗・・・。

でも良いですよ!

せっかくのクリスマスですから、食べましょうかお

ちなみにサイズは1.1!あります。

それを2人で食べます(笑)

 

先日は久しぶりに福岡のクリスマスクリスマスキラキライルミネーションキラキラ

観てきました。

楽しかったぁ〜!

超久しぶりだったので、もうノンストップで1時間半!走る

7か所を巡ってきましたよ。

もうダウン着てたので(;'∀')汗が・・・。

良い運動をした後は、大好きなチョコレート店紅茶でお茶して

帰りました。

素敵な時間でしたよ〜うふキラキラ

たまには良いですね!20代の頃を思い出しました!

 

さぁ、今年もあとわすかです。

風邪流行ってますのでご注意を。

oggiは31日 午後3時までの受付です♪

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 18:14 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088299

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile