<< あけまして おめでとうございます! | main | 今年もよろしくお願いします。 >>

今年も宜しくお願いいたします♪

新年あけまして おめでとうございます!

と言っても、もう15日(半分)来ちゃいましたね。

1月2月は凄いスピードで日が経ちます。

どこかでゆる〜い正月時間を戻せてないのかもしれません。Docomo_kao8

 

ただ受験生はそうも言ってられない様です。

親御さんもピリピリ感が。

頑張れ!受験生手

 

さて、我が家のお正月正月は穏やかなお天気の様に

ゆっくりと過ごしました。

三社参りと温泉、初売り。そして同窓会。

神社では健康と、今年はどんな時も深呼吸ができるような

バタバタしない一年を心掛けたいと誓いました。

 

巷でも「呼吸法」って良いといわれてますよね。

それはただ呼吸をするというだけでなく、今の自分の

状況を落ち着かせる意味でも効果的とか。

☆Marry☆は何か事をするときに、必ず2つ3つと掛け持ちを

することが多いので、とにかくバタバタするんですね。kyuぴのこ:)

自分は一生懸命というか早く済ませたい思いでやってるけど

周りからするとせわしい感じにうつることもありますよね。

家族からも注意されたことあります。おいゆう★

本当に急がないといけない時と、そうでない時の区別を

した方が良いと。

お医者さんも言ってましたが、いつもそんなに急いでたら

浅い呼吸しかしていないそうで自律神経にも良くないらしいです。

『ゆとりのある私ちゅんを目指したいと思います。

 

今年は早々鼻風邪風邪になり、思ったより長引いてます。

インフルの猛威はまだ聞いてませんが・・・

皆さんもお気を付けくださいね。

ちなみに愛犬トランクトランクも何かの菌をもらったようで、2匹共下痢で

年末年始からの体重増を2日で見事に戻してました(笑)

 

3社で「健康でありますように」と手を合わせた筈だがパンダ

神様はお留守だったのかしら。

まっ、自己管理も大事ということですね。やったv

 

さぁ皆さん、素敵な一年を過ごしましょうね四葉のクローバーひよこ

 

北九州の小さな時から行ってる恵比寿神社

 

今年の手帳と一目惚れふわふわクッション

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:38 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088302

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile