<< 今年もよろしくお願いします。 | main | ひな祭り >>

健康第一!

本日快晴!mie気持ち良いですね。ヤッタv

☆Marry☆です。

2月に入って半分経ちました。

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) Docomo80ウキウキの月♪ではないですか!

そう!バレンタインheart

誰かにあげる楽しみはとうに過ぎましたが・・・

自分へのチョコレートを選ぶ楽しみ時々ウインクペコちゃんがあるではないですか。

☆Marry☆はチョコレートが大好物です

必ず家にもバックにも常備してますよ。

最近はコストコで買った大袋のチョコレートが!

たまりませんねちゅん

この時季になると「ショコラ」ジョニーデップという映画を

必ず毎年観てチョコレートの美しさに感激しながら

一粒一粒食べるのが至福の時間です。ぱんだ

(明日は店休日♪どこのチョコをあさりに行こうかな)

 

さて、☆Marry☆は2月3日の豆まき以降また風邪が再発・・・。

今年は恵方巻は食べたものの豆まきしなかったからかなぁ〜。

副鼻腔炎になり厄介でした。泣く

免疫も下がってるのでインフルにならない様にとの忠告病院もあり

比較的1月、2月は大人しく過ごしました。

でも人間、家家に篭ってばかりではダメ!

天気の良い日は陽にあたり、新鮮な空気の中大きく深呼吸を

することが大事なのだと愛読本に書いておりました。

ということで、平戸の田平キャンプ場までドライブ!車

チビ達トランクトランクは大はしゃぎ。

練習で張ったタープのロープに引っかかり軽傷するも

3時間程ずっと2匹で遊び狂ってました。

☆Marry☆もお陰で気分転換ができました。手

 

今年はお客様もインフル等多いですね。

くれぐれも過信せず、病院に行って早期治療が良いようです。

そして休養。睡眠月は絶対良いですね!

体調不良の方はお大事になさってくださいね。

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 10:48 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088304

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile