<< ひな祭り | main | ドライヤーでリフトアップ!? >>

ホワイト デー

☆Marry☆です。

2月、終わりましたね。早かったなぁ〜!

3月ですよ!

卒業式シーズンですねゆう★

懐かしい〜。

あっ・・・ゆう★思い出した!

高校の卒業式熱を出して、声もつぶれてた。

でも最後だからと頑張って出席。沈

一人一人名前を呼ばれて返事をする時、

おっさんみたいな声になってた。

もちろん式終了後は速攻帰宅して2、3日

寝込みましたね。

あれは、インフルエンザじゃなかったのかな。

 

🌸卒業生の皆様 おめでとうございます🌸

 

さて、2月はチョコはぁとづくしの毎日で体重が怪しい暑い

慌てて運動するもなかなか成果が出ず、そしてまた

食べる(食事会)の繰り返し。

こうやって少しずつ平均体重が増えてくんだぁ泣

5年後、10年後の自分が恐ろしくなる。

だから今日もとりあえず、あがき程度で頑張る。

そしたら・・・腰痛になった。え?!

すると右肩も上がりにくくなった悲

人生初!!

これが年をとるということか。

あちこちで体の故障が出てきた。

よく言う「厄年だから」とかいう問題ではないと思う。

それに厄年済んでる筈だし。

これ完璧体の老化。

認めるしかない

何だか我ながら悲しい・・・涙

そして若さって凄いよなと改めて思う。

 

そんな☆Marry☆を見かねてか、早いホワイトデーに

「マッサージ機」をもらった。

これがなんとまぁ良い感じ。

イスにたてかけて肩〜腰にかけて40分程あててる。

それも大好きなドラマを見ながら、丁度1話分。

幸せ!!

もう手放せないかも(笑)

毎晩の楽しみになってる。

今度実家にも持っていこうヤッタv

母の日のプレゼントにもいいかな〜♪

 

今年は何かと健康に気を付けないといけない1年に

なりそうです感謝★

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 12:06 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088306

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile