<< にくざんまい | main | 祝!10周年 >>

はじめまして!

チューリップはじめましてチューリップ

 

4月からお世話になりますクローバーき

福岡の専門学校をこの春卒業しましたニコかわいい

 

菊池奏子(きくちかなこ)と申しますひらめき

どうぞよろしくお願いします!

 

はじめましてなので、

軽く自己紹介をさせていただきます花ハート

 

ありきたりではありますが好きな食べ物からプリン

 

お酒はすごく弱いので

基本食べるのがすごく好きでハンバーガーき

 

中でも学生時代に2年間福岡でバイトしてた

うどんが大好きで毎食でも行けちゃうくらいです時々ウインクペコちゃんDocomo80

 

趣味は家で漫画を読んだり、 

飼い猫とゴロゴロしたりねこ

ハンドメイドでイヤリングやピアスを作ったり、

ジェルネイルをしたりして過ごしてますネイルネイル

 

いわゆるインドア派ですね家

 

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、

笑顔で一生懸命をモットーに頑張るので

これからよろしくお願いします土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 16:51 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088310

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile