<< 祝!10周年 | main | 6年目突入! >>

Happyな出来事☆

こんにちは☆Marry☆です。ニコDocomo88Docomo80

蒸し暑い日がやってくるようになりましたね。

そして月曜日の大雨雨(春の嵐)は凄かった!

雷も太鼓の様にバンバン鳴ってましたね。

よく犬が怖がるとお客様から聞きますが、

うちのチビ達トランクトランクは全くです。

地震・雷・火事(消防車のサイレン)には無反応。

ただ親父(パパさん)にはめっぽう弱く、震えます。

 

さて、そんなチビ達を連れて日曜日は平戸へ行きました車

遅いお墓参りなどの用事を済ませた後、なんとまぁ

素敵な景色に遭遇いたしました。

☆Marry☆が人生でやりたいことの一つにあげている

「雲海を見ること」に遭遇できたのです。

これにはパパさんびっくりも興奮のご様子!

平戸にある観光スポットの川内峠まで車を急いで走らせ

雲海が見える最高のポイントまで探してくれました。

それがこれ!

 

(海の上の濃霧で対岸の陸が浮かんでます!)

(峠の高台から遠くの山にかかり始めた濃霧)

 

いまいち伝わりにくいかもしれませんが、実際に見ると

めちゃめちゃ興奮顔文字しました。♪

色んな条件が揃っての自然現象だから、いつか雲仙か

竹田城跡でみたいなぁと思っていましたが、まさかの平戸で

見れるとはラッキーでした。

さすがに山頂で眺める程のものとはいきませんでしたが。

ちなみにその日は唐津もかなり濃霧が激しかったようですね。

もしかしたら鏡山でも見れたのかも?!

 

とても素敵な日クローバーになりました。

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 15:46 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088312

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile