<< 6年目突入! | main | 今年初 >>

GW

こんにちは! ☆Marry☆です。

今日も快晴。

今年のGWは本当にお天気の良い日が続きますね。

皆さんもお出かけしましたか?

「陶器市」の話で盛り上がるのは、さすが唐津(佐賀)だなぁと

思いますね。

あと、唐津はBBQをする家が多い!

これは北九州から来た時にすごく感じました。

庭付きの家が多いから普通にやれちゃうんですよね。

良いなぁ〜と思います。

残念ながら我が家は庭がないのでせっかく唐津に来たのに

キャンプ場まで出かけてやってます。

 

Oggiは5月1日、2日と連休でした。

わが家は、4月から計画してた長崎の「長串山ツツジ祭り」

出かけてきましたよ。

朝6時半出発!4時過ぎには目が覚め支度してると、チビ達トランク

遊びモードを察知し早くから玄関でソワソワ。

GWでも普通の月曜日だったので、そんなに渋滞車もなかったです。

長串山公園は思ったより広くて、上の展望台からは九十九島も一望でき

ツツジの赤・ピンク・白と島々の緑のコラボが美しかったニコッ

そして一番楽しかったのは、ローラー滑り台♪

はしゃぎましたよ。わーい

トランクも膝に抱えて一緒にすべったので、かなりビビってました。

(思い出にちゃんと動画も撮ってもらいました)

2時間程散策してアイスアイスクリームを食べて満喫してから、西海方面におりて

釣りをし、翌日は簡単なデイキャンプをして帰りました。

(暑い日に熱いうどん・・・笑えました。でも美味しかった)

新緑も綺麗で、良いドライブになりました。

久しぶりのモスバーガーハンバーガーも美味しかったピース

 

来年はまたお客さんおススメの「松本ツツジ園」にでかけたいなぁと

計画してます。にた

 

平戸ツツジと九十九島 

 

 

海辺に咲いてた可憐な花

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 13:08 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088314

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile