<< 今年初 | main | 梅雨入り >>

ジブリ!

こんにちは、佐伯です

 

先日、ブログのタイトルにもしてるジブリ博覧会に行ってきました!

 

場所は長崎市街なんですが長崎に行くのなんて小6の修学旅行以来(笑)

 

遠かったーケンタッキー

 

会場に近くなるにつれて車の列が・・・

 

少ないだろうと思ってたら人!人!人!

 

みんなジブリ好きなんですね(笑)

 

今までのジブリ作品のポスター、原画、セル画、猫バスなど展示してあって

 

ジブリマニアにはたまらないでしょうねニコッ

 

ちなみに僕はそこまで興味ありません(笑)

 

6月半ばまでやってるみたいなので興味ある方は行ってみて下さいonpu03

 

ではこの辺でDocomo88

美容室Oggiのwebサイトへ
| SHOTA | 14:09 | comments(2) | この記事のURL |
Comment
5/20来店させて頂きました!今のカラーすごく気に入ってます!またお伺いさせて頂きたいです!
2017/05/26 5:43 PM, from 彩
彩さん☆
ご来店ありがとうございました!
楽しいトークも嬉しかったです。
あの後、皆で盛り上がりましたよ♪

カラーも気に入って頂けて嬉しいです。
是非またご来店くださいね!!
2017/06/10 11:32 AM, from taku









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088316

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile