<< ジブリ! | main | 次は、レイヤースタイルがきそうな予感!! >>

梅雨入り

☆Marry☆です。皆さんこんにちは!ニコDocomo88

この前GWの話をしたような気がしていたのですが・・・。

もう6月ですね。

 

先日は九州も梅雨入りのニュースが雨にじ

と同じタイミングで☆Marry☆も素敵な朝焼けを見ていたのです。

あれが梅雨入りのサインだったとは!!

翌々日に天気予報士あまたつ♪が梅雨入りのサインkamuleを説明していました。

真っ赤な朝焼けが見えると梅雨入りらしいですニコッ

確かに見事でしたよ。

旅先の平戸で朝5時過ぎ位だったかな。

いつもと違う空の雰囲気にすぐに気づきました。

 

 

また一つ勉強しました。

いくつになっても知らないことがたくさんゆう★

最近はそんな事を知る楽しみゆう★をみつけております。

 

ちなみに今年は風が強くて昨年観たkirakiraのスポットはダメでした。

来年の楽しみにとっておきます。

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 18:09 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088318

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile