<< 次は、レイヤースタイルがきそうな予感!! | main | 海鮮ドーン >>

ユニーク激安居酒屋

こんにちは!

 

梅雨入りしてから、

先日やっと雨が降りましたねあめ

 

今週の土曜日辺りから、

本格的に一週間ほど雨が降るみたいです。

 

お出掛けの際は、

傘お忘れにならない様にお気をつけくださいねエクステンション

 

さて、みなさんは週末どうおすごしでしたか❔

 

私は、3月の卒業ぶりに

専門学校の友達と天神にある  

 

  半兵衛 

 

という居酒屋さんにいってきましたエクステンション

 

焼き鳥がなんと50円からエクステンション

 

串揚げやおでんなども一品100円以下からエクステンション

 

激安ですよね。味はお値段を考えると、、、

という感じですひらめき

 

お酒の種類もすごく豊富で、

 

丸ごと冷凍ミカンが入った

冷凍ミカンサワーや、

 

楽しいメニューもありまして

 

ひみつのアッコちゃん 

 

というお酒があるのですが、

なんとそれを注文すると、、、

 

店員さんがひみつのアッコちゃんの歌を

歌いながら運んできてくださるんですゆう★

 

店内も昔ながらの駄菓子屋風で、

とってもユニークな楽しい居酒屋さんですエクステンション

 

もし機会があれば、

皆さん是非行ってみてくださいぴのこ:)

 

                           kanako.

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| kanako | 14:59 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088319

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile