<< 行ってきました!沖縄! | main | 佐世保 >>

エイリアンの卵!

こんにちは!☆Marry☆です。

先日パパさんが買ってきてくれたこれ・・・

なんだと思いますかちゅん

パパさんが放った一言でちょっと凍りつきましたよ。0口0

「形がさ、エイリアンの卵みたいやね!!!

 

熟れて食べるとめっちゃ甘くて美味しいですよ。

日本では高い値で販売してます。

ちなみにコストコで1玉110円位でした。楽しい手

☆Marry☆ペコちゃんDocomo80の大好きな「マンゴー」です。

なんとまぁ贅沢食い!!

二度とないかもしれない?

10日間、毎日食べました。

トランクトランクもたべてました・・・。

おいおい。

 

しかし、エイリアンの卵はないでしょ。

そういえば以前夏休みの金曜ロードショーで

必ず「エイリアン」の洋画やってましたね。

懐かしい(笑)わらう

名作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室Oggiのwebサイトへ
| ★Marry★ | 11:01 | comments(0) | この記事のURL |
Comment









Trackback
url: http://blog.oggi-hair.jp/trackback/1088326

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

美容室Oggiのwebサイトはコチラ

New entries
Categories
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Profile